皆さん、楽しい連休をお過ごしですか⁉️






童夢(ドム)の手の温もりと重みの心地良さに、予定外の小休止です  😍💕💕









反対側には花子さん 😍💕






8才になりました❣️




花子は、仔猫の時に、段ボール箱に入れられ動物病院の出入口に、2匹の兄妹と共に置かれていました😥





花子は、ちょっと気難しい姫様です(笑)


ストレスに弱い子なので、なるべく「自由気まま」で居られる様にと思っています。




多頭飼育の我が家では、個々の住み分けが必須であり、また難解な問題でもあります💦








ベタも性格が色々で、個性的で、育児がとっても楽しいですネ❣️