明日はお休み




いくつになっても、ウキウキします😆💕


たとえ、急患で呼び出されたとしても、お休みはお休みだから、ちょっと気が休まるのです。



パワーをチャージして、また頑張れます💪🔥🔥









昨日、ひなたの元飼い主さんが突然来院しました 🏥


たくさんの差し入れを届けてくれました 🙏💕






実は、引取り時に病気がいくつか発見されたので、飼い主さんは大変驚いていました。


きっと、その後のひなたを心配してるだろうと思ってました。


なので、元気になった写真を添えて、近況報告のお手紙を書いたところだったのです。





てっきり、お手紙を読んだので来院されたのだと思ったのに、まだ届いていませんでした 👀💧


気持ちが伝わったのかな?

ビックリしました😅





ひなたに里心がついたら可哀想だから、引き取り後は会わせることは出来ない、とお約束をしていたのですが、せっかく来て下さったので、こっそり覗いてもらいました。





元気になった姿を見て、とても喜んでくれました😆💕




ひなたの動物用漢方薬は、直接投与から飲水内投与に切り替えました。





ひなた。


一緒に暮らせなくても、あなたは飼い主さんから愛され続けてるよ。




もっともっと元気になって、安心してもらおうね😊✌️