くんくん   ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

大好きなバナナの匂いがするなぁ🤔






ママ~
今日はバナナの日⁉️





わぁいラブラブ
モグモグ、モグモグラブラブラブラブ






ママ、ちゃんと持っててネ❣️

モグモグ、モグモグ イエローハーツイエローハーツ





以前は、こんなことしてくれなかったなぁ。😅







最初の数日は、私が見てると食べませんでした😱
(笑)






さらに数日たって、初めて私の手から直に受け取ってくれた時は嬉しかったなぁ😭


受け取ると言うより、奪い取って逃げると言うのが正しかったけど…😅💧






我が家に桃香を迎えて、もうすぐ2ヶ月。


今や、名前を呼べば寄って来てくれます。
(7年間呼ばれ慣れた名前じゃないのに 🙏😂)


そして、ついに!大好物を持たせてくれるまでになりました✨





ありがとう、桃香‼️😄





少しずつ、もっともっと

仲良くなろうネ♡




まだ貴女にしてあげたい事がたくさんあるんだよ



だから、長生きして下さいませ     m(_ _)m






🏥 来月の術後検診、ドキドキです 😓







不機嫌な時の桃香は、きっとこんな顔してますヨ 😅