そして、今日は小鈴の11才の誕生日でもあります。





野鳥の死体が落ちてました、と箱に入れて連れて来られてから11年…😂




わずか7グラムの小さくて冷たい体は、奇跡的に蘇りました❣️





でも、羽と骨盤の骨折は完全に治らず、野に返すことが出来ませんでした   m(_ _)m








最近は視力も脚力も弱まり、止まり木につかまらなくなりました。



何度も危機を迎え、何度も死線を越えました。





今は動物用の漢方薬のおかげで、比較的安定しています。






小鈴は私のお仕事のお手伝いをしてくれます。


小鳥の患者さんが来た時にアイコンタクトを送ると、チチチっと鳴いてくれます。



小鳥が鳴いている場所は安全だから、小鳥さんは安心して診察を受けてくれるのです。


ホントに助かります🙏










まだまだボクたちは、小鈴先輩のレベルには到達出来ないなぁ😅💧






もう11才か…




嬉しくない誕生日もあるのですね…








いえいえ

そんな想いは❌❌❌😤


長生きしてくれたことに感謝して、さらに大事に育てていきます。



小鈴は自然から預かった宝物ですから😊✨✨






小鈴、ずっと一緒にいたいです❣️