川崎市の動物愛護センターには、捨てられたり飼育放棄された動物がたくさん保護されています。



現在、犬、猫、モルモット、小鳥の里親探しをしています。

中には治療が必要な子がいて、センターの獣医師たちが懸命に治療をしています。




院長も私も、できる限りの協力をしています。






禰豆子はその中の1羽でした。





皆さんにとって、運命の出会いがあるかも知れません!
是非、アニマモールのホームページを見て下さいネ💕








術後検診に行って来ました。


待ち時間が長かったので、院内でランチ。


ドリンク、デザート付きのランチプレートを頂きました😄ナイフとフォーク

野菜、小魚、卵、さつまいも、海藻、お肉、雑穀玄米などパーフェクトな盛り合わせに感動しました😂✨





再手術が必要かな?と覚悟して行ったのですが、とりあえず2ヶ月様子を見ることになりました。





(実は連日出勤していたのですが)明日から復活致します。

バリバリ働きます✌️🏥


皆さん、宜しくお願いします🙏🏻





パパが撮った風太。

へー、こんな顔するんだ👀🎵






同じくバパが撮った心。



パパとお留守番の時は、みんな良い子のフリしていませんか!?