おはようございます😃



寒い朝ですネ
どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。🙂💕




うちの子たちは暖かくしてるかな😅
多分、パパが守ってくれてるはず…タラー

早く会いたいです💖





心配メールをありがとうございました😊🙏
無事に手術が終わりました✌️



予定通り、お昼頃には退院出来ると思います。




先週は左目




昨日は右目の手術でした。



これで完璧です㊗️✌️




手術前に点滴を入れるのですが、次々に失敗して…



右に2ヶ所



左に一ヶ所

看護師さんが代わったら一発OK🙆‍♀️でした💦



4回チクチクされたので、手術前から線維筋痛症の痛み発作が出てしまいました。🥶💦💦

めんどくさい身体でスミマセンタラータラー




血管の太さは立派なのに、血管壁は脆くなってるみたいですね。
老化現象かな?😹



頑張れ、新人ナース❗️❗️👍❤️






🏥 
少しお仕事をお休みします。
金曜日から通常通り出勤します😃

メール相談もお休みになりますので、ご心配な方はお電話でお願いします🙇‍♀️🙏