小次朗と心は仲良しです。






イタズラもコンビでやらかしますガーン

これに童夢が加わると最強です😅‪‪💦‬




ほら!
ゴミ箱から何かくわえてきました😅💦💦



他の子に盗られない様に、体の下に隠しています。

「風ちゃん、お願い!」

「了解!」





「心、ゴミで遊んじゃダメだよ」




「はい、ママ。」


いつも風太に助けられます。
ありがとう😊






家政婦は見た!
テラは見た!?


お兄ちゃんたちはマイペース。
いたずらっ子たちに関わらないことが最良と心得ています。😊




たとえイスの下でも、自分だけの穏やかな空間として過ごせばストレスは和らぎます。


個性を潰さず、心地よい時間を過ごせる環境作りは母の役目と思っています。



人にとっても動物にとっても、家は休む場所ですから。🎵💕