さっきの写真、「舞ちゃんは何を見ているの?」という質問を頂きました。




今朝、部屋の空気の入れ替えのため網戸にしていたら、テラが少し開けてしまいました。

「外気浴はもう済んだでしょ?」と私に諭されると、納得して直ぐにやめました。

童夢が小さなボールを転がして遊んでいたのですが、それが見事に網戸の隙間から庭に転がってしまったのです。

童夢も諦めが早い「テラタイプ」ですネ😅


この後、ボールは無事に部屋に戻りました😊✌️



日々色々と賑やかな我が家です😂💕🐰🐶🐭🐹🐤🐸


綺麗に片付けて仕事に行っても、帰宅すると毎日おおよそこんな感じです😅💦💦💦









次男、出勤しています。

さっそく飼い主さんたちから声をかけて頂いてます。🏥

「あら、久しぶり!」
「いつ帰って来たの?」

次男も嬉しそうに答えています。



そんな中、手術室にいたら「この間会った時より成長してるねー」と言う声が聞こえて来ました。

クッキーちゃんのママでした。😄



27歳の次男に成長したと言って下さる優しさ、ものすごく嬉しいです❤💙💚

もっと褒めて貰えるように、頑張れ次男!






漢方アロマ、効果絶大です。
病気の根源に働きかける自然の力は凄いです。