迷子の猫ちゃん、無事におうちに帰ったそうです!

良かった、良かった!
バンザーイ😆💕💕💕


ご協力下さった皆様、心配して下さった皆様、ありがとうございました。







我が家の末っ子、童夢が昨日去勢手術を受けました。

術後、不安な顔の童夢くん。




ママを見つけました。


ボク、頑張った?

うん、最高に頑張ったよ😊💖💖




ママの手を枕にして、安心したようです。
お疲れ様でした😸


家に連れ帰ったら、直ぐにボールを転がして遊ん
だのでホッとしました。



ところが、変な所が神経質な心が、童夢の体に付いた病院臭に反応し、ギャーギャー鳴いて童夢を威嚇しました。


大好きな心兄ちゃんに叱られ、童夢はすっかり萎縮しちゃいました😰


こんな時は、童夢を両手で( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
その手で心を( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

これを数回繰り返すと、お互いの臭いが混じり合って、比較的早く落ち着きます。


新しい家族が来た時も、良くこの手を使います✌️
うちの子たちは単純なので(笑)楽チンです😝