朝から夜までの、塗る漢方アロマの勉強が終わりました。








動物病院に連絡し、スタッフから今日の業務報告を受けました。
色々大変だったみたいです。

お疲れ様、ありがとう😊
と労って私も帰途に着いています。


東西線から銀座線、JR線と乗り継いで、駅で食材を購入し、バスで帰宅します🚌

冷たい雨☔️が降り続いています。



うちの子たちはどうしているかな。


こんな感じかな?




こんなかな?





こんなかも?




早く会いたいから、ついつい早足になってしまいます🥰



大家族のお世話が済んだら、今日学んだことの復習をしなくちゃ。

年々忘れっぽくなってます…😭💦💦