とある週末の朝。

 

 

『色んな種類のパンを山ほど食べたい真顔

 

という衝動に駆られた私は

 

そんな衝動に駆られていない旦那氏を車に押し込み滝汗(笑)

 

 

超久しぶりにやってきたのは・・・

 

泉中央にある

 

【ベーカリーレストランサンマルク 仙台セルバテラス店】さん

 

 

 

ここ何年かはサッカーを見に来ることもなくなってしまって

 

すっかり泉中央駅に行くことが減ってしまった私達真顔真顔

 

 

たしか最後にサッカーを見に行ったのは・・・

 

ヴィッセル神戸戦のイニエスタが仙台に来たとき!

 

・・・2019年っ!!ポーン

 

まぁたしかにコロナが流行ってからは来てないなー

 

その前までは何度か来てたけど・・・

 

 

イトーヨーカドーもなくなっちゃって

 

私の地元、花巻市のイトーヨーカドーも

 

来年の1月26日で閉店が決定してしまったしえーん

 

 

さみしいなー。

 

 

泉のアリオ跡地は何になるんでしょうねー?

 

 

 

久しぶりすぎて若干迷子になりつつも

 

なんとかサンマルクに到着したので中に入りまーす!

 

こちらがメニュー!

 

 

 

なんと、このメニューを選ぶと

 

🥖焼き立てパン食べ放題付きです🥐

 

焼き立てのパンがどんどんでてくるので

 

あれもこれもと

 

欲を出した結果・・・

山盛りです(笑)デレデレチュー

 

 

でも小さめのサイズなので

 

こんなのペロッと行けちゃいますラブウインク(笑)

 

 

とはいえw

 

メインはこちらなんですー!

 

 

私→海老とアボカドのクリーミーグラタン

 

 

旦那氏→ハンバーグステーキシャスールソース

 

 

シャスールってなんですのー?

 

デミグラスソースをベースにマッシュルームや白ワインなどで作ったソースだってー

 

へー。家では作らんからお食べお食べーキョロキョロ

 

 

旦那氏は私の倍くらいパン食べてましたデレデレ

 

色んな種類を小さいサイズでたくさん食べれるのってめっちゃいいよね!

 

 

 

今週末、仙台では

 

《第33回定禅寺ストリートジャズフェスティバル》

 

が開催されますねー!

 

 

 

定禅寺通り周辺いたるところにステージができて

 

音楽にあふれるというおしゃれな週末🎷

 

 

雨降らないであげてくださーい!!🌞