実は、宮城県内に6店舗あって

 

バイパス沿いなどにもあるから

 

看板も結構見ていて

 

てっきり行ったことあると思っていたけど

 

実は行ったつもりで行ってなかったお店がありました・・・

 

 

6月なのにすでに30度の日が出てきている中

 

先日のちょっと雨降りの肌寒い夜

 

『ラーメン食べたいチューデレデレ

 

 

ってことで向かったお店

 

それが・・・

 

【ラーメン 大志軒】さん

 

 

県内には

・仙台中田

・泉野村

・多賀城

・大河原

・利府

・荒井

 

にあって、場所もほぼ全部わかるのに

 

旦那氏と

 

「行ったことあるよねー?ないっけ?んー?キョロキョロ真顔

 

とふたりとも記憶が曖昧w

 

 

まぁ、メニュー見ればわかるよね!

 

ってことでこちらがメニュー!

 

 

 

 

 

 

『・・・来たことないね真顔真顔(笑)』

 

 

看板をよく見かけすぎて

 

ふたりとも行った気になっていました(笑)

 

 

調べたら・・・

 

大志軒を運営する会社って郡山の会社で

 

大志軒の他にも

・菜々家

・満点食堂

なども同じ会社なんですねー

 

お世話になっておりますー(笑)

 

 

 

大志軒さんのおすすめはタンメンってことなので

 

私→炙り肉味噌タンメン

 

 

うひょひょひょチュー

 

野菜たっぷりー!

 

なのに、野菜大盛り無料なんだってー

 

最近ちょっと安くなってきたけど

 

葉物が高いので助かります(笑)

 

 

お好みで高菜もどうぞー

 

 

旦那氏→ゆず香る濃厚魚介つけ麺

 

と、左上にあるのは

 

期間限定の悪魔ねぎ餃子です

 

・・・なんてネーミングw

 

《🦇悪魔に取り憑かれたかのように箸が止まらなくなるピリ辛ねぎ餃子》

 

ってことみたい(笑)なんじゃいw

 

 

 

暑くなってくると

 

どうしてもラーメン食べに行く回数が減っちゃう我が家

 

 

猛暑が来る前にラーメン食べに行こうっ!チューデレデレ