日頃からなんか美味しいものはないかと

 

色々検索している私達チューウインク

 

 

 

旦那氏がネットから見つけてきた商品を

 

先日お取り寄せしたのが届きまして・・・

 

そいつがめっちゃ美味しかったっていう話を今からします(笑)

 

 

 

段ボールを開けたら

 

きれいにラッピングされた箱が登場!

 

 

包装紙ってきれいに開けるタイプですか?←突然質問w

 

どうせ捨てるのになんでかきれいに開けちゃうよねーチュー

 

 

ビリビリに破いて開ける人にたまに遭遇するとびっくりしちゃうwポーン

 

マックのハンバーガーが入ってた包み紙も

 

捨てるのになんとなく畳んじゃうA型の私です🙋‍♀

 

 

脱線しましたが・・・

 

 

この包装紙を開けると出てきますのは・・・

 

 

【究極のあんこ】

 

 

オーーープンっ!

 

パカッ

 

 

 

 

このセットでは

 

【つぶあん】➕《こしあん or あんバター》のどちらかを選びます

 

我が家はあんバターをチョイス!

 

 

一緒に入っているモナカに自分で好きなだけのせて食べまーす!

 

 

あんこ美味っっ!!ポーンポーン

 

 

ってか、

 

このモナカめっちゃ美味いんですけどっっ!

 

なにこれ?サックサク!

 

モナカだけも食べたい(笑)

 

 

こういうシンプルなものこそ

 

手を抜かないとこ好きよラブ

 

 

あんこも自分で好きなように入れられるからこそ

 

ハーフ&ハーフもできちゃう(笑)

 

甘すぎない優しいこの甘さは

 

最高純度の氷砂糖を使用しているからなのかな?

 

 

めっちゃ美味しかったですチューウインク

 

あんこがちょっと余ったので・・・

 

次の日の朝は

 

トーストに塗って食べたら

 

また優勝してしまいましたラブデレデレ

 

 

 

まずはお試ししてみたい方・・・

 
 

 

 

全部気になる方・・・

 
 
 

 

 

 

あんこは苦手だ

 

あんこよりは肉がいいという方

 

 

そんな方にはこちら

 

 

また旦那氏が私に相談もなく注文した冷凍品です(笑)

 

 

ぱかっ!

 

ぺらっ!

 

 

淡路鶏の炭火たたきとさくらスモークです

 

 

 

写真取らずに食べちゃったけど

 

冷蔵庫に移して解凍してスライス

 

ちょっとレア感があって

 

柔らかぁ〜いそのまま食べても美味しいトリ

 

 

レビューも評価もめっちゃいいのがうなずけるお味でした照れデレデレ

 

 

ほかにもなんかいいのないかなー♪

 

 

 

でも、

 

 

前も言ったけど・・・

 

旦那氏よ・・・

 

 

特に冷凍品は買う前に私に相談しよっか?真顔