先日、いつものお友達と

 

毎月恒例のミーティングをしてきましたチューチュー

(別名;爆裂おしゃべり)

 

 

今回は(も)私の行きたいところに

 

お友達を強制連行いたしますウインク照れ

 

 

まずはラーーンチ!!

 

ずっと気になっていたお店・・・

 

 

富谷市日吉台にある

 

【ハンバーグの店 オニオン】さん


Instagram

 

 

 

お店の駐車場がこんな感じ

 

駐車が下手なのでちょっと停めるのドキドキしました(笑)

 

 

さあ!それでは中へー!

 

ちょっと前まで休業されてたんですねー

 

当面はランチ営業のみなそうです

 

 

では、こちらがメニュー!

 

 

 

 

 

 

ここはやっぱり

 

【ハンバーグの店】って言ってるし

 

ハンバーグでしょチューチュー

 

ってことで、

 

人気NO,1 チーズ ハンバーグの150g

 

ハンバーグにはライスとサラダとスープが付きます

 

 

私このお弁当とかにもちょろっと入ってる

 

素パスタみたいなの大好きなんですよねw

 

 

ハンバーグも美味しいっ! ラブラブ

 

お友達も喜んでくれてよかったー

 

 

 

お店の中に、近隣の学校の職場訪問?職場体験?の

 

感想と感謝が書かれた生徒からのお手紙が貼られていたのですが

 

 

コロナが流行る前はよく中学生の職場体験が

 

私の働いていたお店にも来ていて

 

職場体験後は生徒から


お店に感謝のお手紙が送られてきて

 

休憩室に貼られていたりしたのですが

 

その中の一つに忘れられない感想が書いてありました

 

 

その手紙には、

 

〇〇するのがすごく大変でした

接客業は大変だなと思いましたー

 

・・・などなど書かれていましたが

 

「この職場体験で私が一番楽しかったのは、みんなでお弁当を食べたことですニコニコ

 

って(笑)

 

 

なんかごめんw

 

ほ、他に楽しいことはなかったかー笑い泣き(笑)

 

学校だとみんなでお弁当囲んで


和気あいあい食べるお昼もないのかな?



でもまぁ、働くって、


お金を稼ぐって大変なんだぞとw

 

そんな簡単な仕事で疲れたって言ってるけど

 

君たちの両親だって働いて帰ってきて

 

ごはん作ったり掃除したりもっと疲れてんだぞー!

 

感謝しろよー!w

 

って(笑)

 

 

 

話がそれましたがw

 

お腹いっぱいになったので

 

ノンストップで喋り続けながら爆  笑爆笑

 

次なる目的地に向かいます!

 

 

着いたのは・・・

 

加美町にある

 

【やくらいガーデン】さん

 

 

 

 

私達が伺った頃は

 

まさにネモフィラが見頃で

 

 

青いベンチに座ってネモフィラバックに写真が撮れます

 

 

この日は風が強くて

 

アンブレラさんたちが大暴れw

 

でもお花はきれいー

 

 

ってか、イースターっていつから流行りだしました?

 

いまいちハロウィンもイースターも受け入れきれてないんですけども(笑)

 

でもこういうの可愛いよねー

ここは本来チャペルですが

 

お花畑に囲まれたチャペルで結婚式もまたいいよねー

 

 

いたるところに愛がある飾りつけがあって

 

ほっこり照れニコニコ

 

 

夏は一面のひまわり畑が見られるみたいっ!!🌻

 

ひまわり畑の中にこのピンクのどこでもドアがあるだけで

 

めっちゃかわいいよねーラブラブ

 

 

 

ってことで、

 

ひまわりの季節にまた来ますチューチュー

 

 

今は菜の花がきれいみたいー