先日、友達が仕事で仙台に来たので

 

久しぶりにご飯に行ってきましたー!

 

 

仙台にあまり詳しくないお友達なので

 

やっぱり目印としてわかりやすい

 

仙台駅のステンドグラス前で待ち合わせをして

 

ごはんにGO!チューニコニコ

 

 

お友達はこの日仙台に泊まりですが

 

私は仕事終わりでぶっ飛ばしてきたので🚗

 

私はノンアルで・・・ってことで

 

 

やってきたのは

 

 

仙台駅東口すぐの

 

ヨドバシ仙台6階にある

 

【鶴橋風月 ヨドバシ仙台店】さん

 

 

いや、宮城のお店じゃないんかいw

 

 

 

同じ階には以前伺ったお店もありまーす

 

 

 

 

 

 

それでは中へー!

 

お好み焼きなんて久しぶりー!!

 

 

こちらがメニュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とえあえず・・・

 

メガハイボールとメガソフトドリンクで乾杯ロックグラスジュース

 

 

めっちゃ喉乾いてたからメガにしたけど

 

手首をイワすほどの重さに乾杯の手が震えますw

 

 

こちらのお店はお店の方が全部目の前で作ってくれます!

 

店員さんの超高速の手つきで写真がブレブレですw

 

でも全部やってくれるって楽ー♪

 

 

で、完成したのが

 

ぶた玉モダン焼き

 

 

牛すじねぎ月見玉

 

 

おいしそーーー!!ラブよだれ

 

 

このお友達、実は新卒で働いた会社の元同期照れにっこり

 

当時、比較的家も近かったので

 

仕事終わりで飲みに行って

 

次の日も仕事なのに

 

朝方まで飲み散らかしたお友達(笑)

 

今思うと、給料も全然もらってなかったのに

 

頻繁に飲みに行ってよく生活できていたよねー

 

ってお好み焼き食べながら昔の話ばかり語り合いました(笑)

 

 

あの頃は多少寝なくてもなんとかなってたけど

 

今は絶対無理だよなー(笑)

 

 

朝方近くまで飲んで家に帰る途中で

 

お腹すいたって吉野家行って牛丼買って帰るとか

 

今は絶対ムリよねー(笑)

 

 

 

とりあえず久しぶりに仲良し同期集まって飲もう!

 

って、毎年言うけど

 

誰も幹事やろうとしないから全然集まれません(笑)

 

 

 

今年こそ集まりたいよー!!チュー

 

 

誰かー(笑)←それでも自分はやりたくない人w