そろそろあのお店にまた行きたい・・・

 

何度行っても

 

満足感がすごすぎちゃうお店

 

 

お昼の混み始める前に行っちゃおうっ!

 

 

ってことでやってきたのは・・・

 

青葉区落合にある

 

【お食事処 むらい 仙台店】さん

 

 

 

 

福島県会津若松市の名物

 

《ソースカツ丼》

 

何店舗か有名な店舗はあれど

 

私達がわざわざ会津に行ってまでも食べたいお店が

 

去年の12月にまさかの仙台にオープン!

 

 

オープンしたのを知って慌てて食べに行ったオープン2日目w

 

 

そろそろまた食べたくなってきちゃいました(笑)

 

 

前回は、オープンしてすぐだったので

 

メニューが限定されていて

 

全メニューが食べられるわけではなかったのですが

 

今回は全メニューから選べます!!

 

 

ってことでメニュー!

 

 

 



 

 

ご存じない方は

 

「え?ちょっとお高めじゃない?不安

 

って思うかもしれませんが・・・

 

 

ではご覧ください。

 

こちら、私が頼んだ

 

ロースカツ丼 ソース

 

 どどぉーーーん!!

 


ビビるでしょ?(笑)

 

決して丼が小さい訳では無いの(笑)

 

 

 

 

厚みは箸袋くらいww

 

 

この日、お腹ぺコペコで行ったので

 

全部食べきる勢いで

 

肩ぶん回して行った私チュー

 

秒で意気消沈えーんムリムリムリー

 

 

旦那氏は
 
ロースカツカレー
image

 

 

これだってね?

 

かつ分厚いんですよw

image

 

 

すんごいボリュームだけど

 

カレーがかかっていてスルスル入ったのか

 

旦那氏は食べきりましたウインク

 

こんなんなってたけど→チーン

 

 

 

肩ぶん回していった私ですが

 

かつ半分お持ち帰りしました(笑)

 

 

・・・でもね見てよ!!

 

持ち帰った半分のカツでこの量!!!

 

 

 

 

 

 

持ち帰ってきて夜になっても

 

ぜんぜんおなかすかなかったけど

 

夜ご飯に二人で食べましたチューデレデレ

 

 

 

大満足過ぎるほどの味とボリューム

 

 

 

 

前回はなかったけど、追いソースもできます!

このソースも美味いのよねー

 

 

そして、定休日ができていました

 

 

はぁー。

 

何回行ってもびっくりさせられるぜ・・・