色んな美味しいものを

 

ちょっとずつ好きなだけ取って食べられる

 

最高の食事。

 

それが・・・ビュッフェチューデレデレ(笑)

 

 

若い時は質より量、そして安さだったけど

 

若いときほど食べれなくなったし

 

色んな物食べてきて

 

若干舌も肥えてきて・・・(笑)

 

 

美味しいものをほどよく

 

色々食べたい私達が

 

大好きなビュッフェ

 

それが・・・

 

 

若林区六丁目にある

 

【自然派ビュッフェレストラン 六丁目農園】さん

 

 

仙台東部道路 仙台東インターの近くにある

 

こちらのビルの1階にあります

 

 

 

過去のブログ↓

 

 

 

 

季節限定メニューがあって

 

3月1日から春限定メニューがスタート!

 

ってことでいこうっ!チューデレデレ

 

 

・・・となったものの

 

人気店ゆえに、土日祝は

 

ネット予約がすぐ埋まっちゃう笑い泣き

 

 

・・・ニヤリヒヒヒ

 

でも、電話で直接お店に問い合わせると

 

当日の空きがあることがあるので

 

予約が取れたりします!

 

過去2回当日電話確認で取れました照れ

 

でも、人数や希望の時間帯によっては取れないので

 

事前の予約が安心です!

 

 

特に、土日祝予約無しで行こうもんなら

 

ほぼ入れない可能性大です

 

 

それでは中へー!

 

席に案内されてビュッフェスタート!

 

同じ時間帯予約の人で結構混んでいながらも

 

一瞬のすきを突いてパシャリカメラ

 

※ほんの一部です

 

 

食べ放題とはいえ

 

お腹には限界があるので

 

どれを取るかめっちゃ迷うし

 

和洋中いろいろあるので

 

食べたい物を思うがままに取った結果が

 

色々すぎてガッチャガチャ笑い泣き(笑)

 

ラザニアの隣に大根とか

パスタと豚汁とか(笑)

 

 

でもね、これ全部美味しいのラブちゅー

 

 

旦那氏もおんなじようなもんよ(笑)

 

カレーは食べたくなっちゃうよねーw

 

 

ちょっとおしゃれな感じで写真をとっても

 

ラザニアの隣は大根です(笑)

 

 

この他にもスイーツもあって

 

もうお腹ぱんっぱんですチューちゅープシュー

 

 

 

どのお店も昔よりビュッフェの質が上がった気がしますが

 

そんな中でも上位ランクに美味しいお店ですラブ

 

 

 

予約はこちらから↓↓

 

 

 

 

お腹いっぱいでもうそろそろ・・・

 

って思ってるときに

 

「ベーコンとアスパラのクリームパスタお持ちしましたー!いかがでしょうかー?ニコニコ

 

って・・・

 

お腹いっぱいだけど食べたいでしょうがぁー!!

※褒めています