先日、またいつものお友達と

 

ミーティングしてきましたチューチュー

(別名;爆裂おしゃべり)

 

 

今回は、お買い物がてら

 

利府のイオンへ♪

 

 

まずは腹ごしらえですーーー!

 

 

・・・いつもいつも迷ってなかなか決められない私たち笑い泣きキョロキョロ

 

みなさん数人で御飯食べるときって

 

どうやってお店決めてるんですかねー?

 

「これ食べたいー!」

 

って言ってくれる人がいると早いんだけど

 

いつもいつも決められません(笑)

 

 

ウロウロしてやっと決まったお店がこちら!

 

利府イオン南館1階にある

 

【五穀】さん

 

 

 

こういう色んなお店が並んでいるところだと

 

やっぱりショーウインドウって大事よねー

 

めっちゃ美味しそうに見えるもんラブラブ

 

 

では中へ!

 

こちらがメニュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品サンプル見てこれ食べたーい!

 

って中に入ってメニュー見て

 

何が食べたかったんだかわかんなくなるのは

 

あるあるですか?(笑)

 

 

メニュー見てからもめーーっちゃ悩みました(笑)

 

 

そんな中、悩みに悩みぬき

 

決めたのがこちら!

 

とろ鯖一夜干し定食

 

とろ鯖でっかいっ!!

 

 

そういえば、いわきでもとろ鯖食べたなー

 

めっちゃ美味かったなー・・・

 

 

炊きたての銀シャリ飯もおいしかったー!

 

釜飯っていいよねー

 

 

泉にある

 

【かまかふぇでぃあたいむ】さんは

 

 

もうすっかりお気に入り♪

 


とろ鯖定食の


右上にあるのは熱々のお出汁なので

 

とろ鯖をちょっと残して

 

ご飯に乗せてお出汁をかけて食べると

 

🏆優勝できます🏆

 

 

優勝してきました爆笑(笑)

 

 


・・・と思っていたら

 

メニューをよく見ると

 

 

半凍りの状態で漬けにしたサーモンルイベをのせると更にご飯が進みます

 

って書いてある…



・・・え。

 

そのまんま食べちゃった・・・

 

 

やっぱり準優勝でした笑い泣き