2月のイベント

 

チョコがけハートバレンタインデー本命チョコ

 

がもうすぐやってきますが

 

 

今年も、仙台三越で開催される毎年恒例の

 

【SALON DU CHOCOLAT®】

 

に行ってきましたー!

 

 

あ、今年もお疲れ様ですw

 

今年はショコラティエの格好してないんですね

 

去年↓

 

2022年↓

 

2021年↓

 

 

去年、全然知らずに初日に行ってしまい

 

脅威の500人待ちを経験した私達笑い泣きえーん

 

 

今年は初日には行かないぞと心に決め、

 

しかし、目的のものがなくなってきてしまうのも嫌なので

 

早めに行こうと行ってまいりました!

 

 

またコロナが流行ってきているとはいえ

 

行動制限が解除された今年は

 

入場制限があるのかどうか分からず

 

とりあえずは行ってみることに!

 

 

7階催事場に到着すると

 

待っている多くの方々・・・

 

やっぱり今年も入場整理券が配布されていました

 

 

今回も、整理券に付いているQRコードを読み取り

 

あと何組待ちかが確認できるシステムです

 

 

去年は500人待ちでしたが・・・

 

今年は・・・

 

 

200人待ち

 

ま、まぁまぁ・・・(笑)

 

500人に比べれば可愛いもんよねw

 

 

では三越内をパトロールしながら

 

待ちまーす!

 

 

・・・なんて行っている間に

 

30分くらいで順番になりました

 

 

人気のお店の周辺は通るのも大変なくらいですが

 

見れないほどの混雑ではないので

 

入場制限はあったほうがいいかもなー

 

 

私の目的は今年もこちらのお店!

 

パチパチするチョコですチューデレデレ

 

 

この、その年限定の缶が可愛すぎてラブ

 

 

今年も買っちゃいました!

 

 

私はもう満足ですチュー

 

 

旦那氏の大好きな

 

《オランジェット🍊》

 

各店個性あふれる色んな種類がある中

 

厳選して選んだのがこちら

 

 

 

 

 

このオレンジの缶を開けると

 

パカッ

 

可愛いオレンジのチョコたちちゅー

 

 

どんだけ好きよww

 

今年も自分たちが食べるのみなのに

 

結構買いました💸💸(笑)

 

 

 

今年も味わいながらチビチビ食べたいと思いますw