今年に入って、やっと元気になってきたとある週末。

 

「パスタが食べたいチュー

 

という食欲がやっと私に戻ってきまして(笑)

 

 

それならばと、

 

ちょっと前に知って行ってみたかったお店に行ってみることに照れ

 

 

そのお店とは・・・

 

青葉区堤通雨宮町にある

 

《YUU PASTA(ユーパスタ)》さん

 

地下鉄南北線 北四番丁駅から徒歩7分のところにあります

 

 

私達は車で行って、すぐ近くのコインパーキングに停めました

 

専用駐車場はないみたいです

 

 

インスタグラム

 

ほうほう。それでは中にはいりまーす!

 

 

 

ランチ時ってこともあって

 

結構混んでましたが

 

比較的すぐに座れました!

 

 

ではこちらがメニュー!

 

 

 

 

 

店内の黒板にもメニューが!

 

 

 

今月のおすすめはスープスパゲティみたいです!

 

 

いやー・・・

 

やっぱりスパゲティ専門店ってだけあって

 

種類が細かくいっぱいありますねーラブちゅー

 

 

・・・迷うじゃん(笑)

 

 

なんやかんや迷いながらも決めたのが・・・

 

 

私→ミートソース

 

 

ランチタイムは全てのスパゲティに

 

ミニサラダとドリンクが付く素敵なサービスあり!

 

 

ってことで私は、ピンクグレープフルーツジュース

 

 

旦那氏は→肉味噌と山芋 辛口プラス

 

 

と、アイスコーヒー

 

 

こちらのお店には、

 

サンドウィッチマンのお二人もすでに来ていて

 

この肉味噌は伊達ちゃんもオススメだそうです!

 

ちなみにうちの旦那氏ちゃんもオススメだそうです(笑)

 

 

わたしが頼んだミートソースは

 

こちらのお店の1番人気商品で

 

5日間煮込んでるみたいですびっくりポーン

 

 

・・・確かに、すんごいコクが合って

 

旨味が濃縮している感じがしましたチュー

 

 

美味しかったなー照れデレデレ

 

 

また伺いまーす!