久しぶりにあそこにいって

 

海鮮丼とか食べようかチューデレデレ

 

 

・・・なんて意気揚々と向かったのは

 

若林区卸町にある

 

【仙台場外市場 杜の市場】

 

 

 

 

なんか、久しぶりに行ったら

 

ちょっとお店とか変わってる!!ポーンポーン

 

 

とりあえず海鮮丼でもー・・・

 

なんて飲食店の方に行くと

 

お昼ちょっと前だけど

 

すでに大行列・・・ポーンポーン

 

いろんな飲食店を見ていると

 

目に止まったお店

 

 

【市場のカレー屋さん】

【山神山人】さん

 

若林区六丁の目の荒井駅近くにもお店がありますよねー

 

 

ラーメン屋さんとカレー屋さんが並ぶお店の

 

何に引かれたかって言うと・・・

 

はらこ飯

ラーメンでもカレーでもないんかいw

 

 

ここでも食べれるんですね??ラブ

 

いまシーズンですもんねー♪

 

いつまで食べれるんですかね?

 

でももうすぐ終わっちゃうよね??

 

 

では、こちらのお店に決定!

 

ってことで他のメニューはこちら!

 

はらこ飯に惹かれてレジに並んでましたが

 

『・・・やっぱりカレー食べよっかなちゅー

 

と言い出す旦那氏w

 

まぁ好きなの食べたらいいじゃないってことで

 

先会計のためレジに並ぶのを旦那氏に任せ

 

私は席を確保して待ちます照れ

 

 

お昼近くになってくると

 

どこのお店も混んできて店内も人で溢れてきました

 

 

そして届いたこちら

 

旦那氏→からあげカレー

 

 

そして、旦那氏が食べ終わる頃届いた

 

私→杜の市場はらこ飯(増量)

 

え?増量頼んだんかぃw(笑)ポーンデレデレ

 

テヘちゅー

 

はらこ飯もしっかり食べたい旦那氏→酔っ払い

 

 

まぁ、今がシーズンだもんねー

 

いくらがいっぱーーーいポーン

 

逆にご飯が足りなーいw

 

美味しくいただきましたチューデレデレ

 

 

 

宮城の皆さんやっぱりご自宅でも作るんですかねー?

 

この季節になると

 

スーパーにも鮭といくらが売られているけど

 

私は未だに上手に作れません笑い泣き

 

鮭といくらで結構なお値段するしねえーん

 

 

はらこ飯のおいしいレシピ

 

はらこ飯が美味しいお店の情報

 

ぜひ教えてくださいっ!!

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!