先日、いつものお友達と

 

おなじみのミーティングへチューチュー

(別名;爆裂おしゃべり)

 

 

いつもはどこでランチするか結構迷いがちですが

 

実はふたりとも気になっていたお店があったので

 

今回はそちらのお店に向かいます!

 

 

ってなわけでやってきたのは・・・

 

青葉区大町にある

 

【とんかつ処 岩松】さん

 

専用駐車場はありませんがお隣やすぐ近くに

 

コインパーキングはたくさんあります!

 

 

こちらのお店。

 

お昼は比較的リーズナブルにいただけるお店ですが

 

夜はちょっと高級な居酒屋さんになるとか・・・

 

そしてとんかつ屋さんだけど

 

実は牛タンが美味いらしい・・・

 

そんな噂は聞いておりますw

 

 

とりあえず、今回はランチにやってまいりましたチューチュー

 

ランチも結構混んでて並んだりすると聞いていたので

 

この暑い中外に並びたくなかった私達は

 

オープンとほぼ同時にやってきました(笑)

 

中に入るとすでにお客さんがいましたが

 

すんなり座れて、でもその後すぐに満席になって

 

外に並んでいましたびっくりポーンひえー

 

 

 

事前に調べた情報によると

 

1階にカウンター席

 

2階にお座敷があるようですが

 

 

お昼は1階のカウンターのみの案内のようです

 

2階もちょっと見たかったな〜

 

 

有名人の方なども多く訪れているって聞きました

 

カウンターの上を見上げると

 

コンサートスタッフの方のパスがたくさん貼られていたり

打ち上げとかでも結構使われてるんですかね〜

 

 

では、こちらがメニュー!

 

 

ほほぅ。迷っちゃうね。

 

 

でもとりあえず

 

私はロースカツ定食で!

 

注文すると小鉢が続々と出てくる出てくる・・・

 

え?こんなに?

 

と思っていたら主役の登場です!

 

これで揃った!と思っていたら

 

お味噌汁が追加されましたw

 

 

食べ切れるのか私ww

 

 

お友達はヒレカツ定食

 

 

柔らかいとんかつと

 

たくさんの小鉢

 

お友達はひれかつを大絶賛していましたお願い

 

 

夜も来てみたい・・・

 

青唐辛子醤油を使って食べてみたい・・・w

 

 

いや~お腹いっぱいですチューチュー

 

 

ですがこのあとさらに場所を変えて

 

めっちゃ喋りながらパフェ食べたことは内緒ですチューチュー

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!