先日、久しぶりに美容院へ💇‍♀

 

 

コロナが流行ってから

 

美容院に行く回数も格段に減ってしまった私ぶー

 

流石にそろそろ行かねばならんwとやってまいりました笑い泣き

 

おかげで髪の毛さらっさらー照れ✨(今現在はw)

 

 

美容院が終わったのがお昼すぎころ。

 

さすがにおなかがペコペコですw

 

家まで持ちません笑い泣き

 

 

ってなわけで、

 

久しぶりにおひとりさまランチを敢行いたしますウインク

 

 

・・・しかし。

 

いつも言っていますが

 

私は一人でお店に入ってご飯を食べるのが苦手えーん

 

同じくお一人様を楽しんでらっしゃる女子が多めなお店なら

 

仲間意識でなんとか入れます(笑)

 

 

と、いうわけで・・・

 

今回は仙台駅のカフェに行きたいと思います!

 

 

やってきたのは・・・

 

エスパル本館2階にある

 

【みのりカフェ】さん

 

 

東口につながる自由通路のところにあります

 

 

お店の前には

 

卓球の石川佳純選手のパネルが鎮座

 

こちらのお店は《JA全農》さんが運営してるんですねー

 

 

前は何度も通ったことがありますが

 

お店には初めて入ります

 

まずは席の確保から!

 

それでは中へー!

 

メニューはこちら!

 

サンドセットー!

 

色々選べます照れ

 

 

私が選んだのは

 

★Dのサラダセット

★アイスコーヒー

 

そして、メニューの中から

 

サンドウィッチを2つ選びまーす

 

迷った結果

 

③岩手県産ハム&チーズ餅ホットサンド

⑤チーズキーマカレーホットサンド

 

 

サラドもついてまーす!

 

 

サンドウィッチを2個選ぶって

 

そんなに食べられるのか不安でしたが

 

余裕でした(笑)

 

 

お店は昼過ぎだったけど

 

結構混んでいましたが

 

カウンター席は全然混んでいなかったので

 

こちらも気分的に余裕(笑)

 

 

おほほ。

 

 

次はもう少し攻めてみようかしら・・・

 

すぐ調子に乗りますw

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!