これまたGW前にいつものお友達と
 
ミーティングしてきましたチューチュー
(別名:爆裂おしゃべり)
 
 
今回はパスタな気分だったので
 
検索して見つけたお店に突入します!
 
 
仙台駅直ぐそばのアーケード
 
【ハピナ名掛丁】
 
入ってすぐのこちらのビル!
 
 
あれ??
 
なんかきれいになってない??
 
改装した?よね?
 
 
とにかく階段を登って2階へ!
 
今回はこちらのお店
 
【スパゲティ・ハウス馬鈴薯】さん
 
 
この奥にお店があります!
 
 
ネットで見たときに
 
こちらのお店のナポリタンが美味しい!
 
と書かれていて気になってやってきましたチュー
 
 
お店の前にはこちらの看板
 
ふむふむ。
 
入る前に注文を決めていくんですね?
 
 
・・・おや?
 
ナポリタンがなーーーい笑い泣き
 
その日によって変わるみたいですえーん
 
 
でも折角ここまで来たので入店っ!照れ照れ
 
 
・・・混んでるポーンポーン
 
さすがお昼どき。
 
開店時間くらいについたのに
 
ほぼ満席
 
 
店内はアットホームな感じで
 
行ったことないけど
 
昭和の喫茶店感があります(笑)
 
・・・行ったことないけどw
 
 
私→山芋と明太子パスタ
 
スープと、最後にドリンクが1杯つきます
 
 
あーこのちょっと太めの麺
 
これでナポリタンって美味しいんだろうな←まだ言ってるw
 
 
お友達はチキントマトソースだったかな?
 
 
お隣の席のおねーさんの
 
大根おろしハンバーグも美味しそうでした・・・キョロキョロ 驚き
 
 
 
調べたら、月曜はナポリタンがあるそうです
 
 
今度は月曜日にもうかがいますねっ!チューチュー
 
 
 
 
 
 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!