結構食べ歩き、

 

その都度膨大な写真を撮る私チュー

 

こちらのお店、めっちゃ良かったのに

 

・・・埋もれていてご紹介するの忘れてましたw

 

 

そのお店とは・・・

 

宮城野区扇町にある

 

【きらら寿司】さん

 

なんだか看板がカラフルですがw

 

国道4号線沿い箱堤交差点にあります

 

 

たまーに通るのですが

 

いつ見てもめっちゃ混んでいるイメージですポーンポーン

 

 

仙台に引っ越してきてすぐくらいに

 

1度行った記憶があるのですが

 

ほぼ記憶がない・・・w

 

 

というわけで、

 

久しぶりに行きたいと思いまーす!

 

 

相変わらず、いつ通っても混んでいるので

 

ちょっと遅めの時間に行きたいと思います

 

 

21時すぎに行ったのですが

 

カウンターにはすんなり座れたけど

 

ボックス席はまだ埋まっていて座れませんでした

 

遅めの時間でも混んでるんですねーびっくり

 

 

いっぱい写真撮りたかったんですが

 

職人さんの目の前のお席だったので

 

ちょっとヒヨッちゃいました🐤w

 

 

ちょっとだけ撮ったのがこちら

 

 

価格はリーズナブルなお店です

 

この日のおすすめメニュー

 

一番人気の大とろサーモン

 

野沢菜って珍しいですよねー

 

巻物充実っ!!

がりさばめっちゃ美味しかったラブラブラブ

 

 

あーマグロは外せないよねー照れ

 

・・・特大フランク握り???

 

 

揚げなす握りも珍しー・・・

 

チキンナゲット握り???笑笑い泣き

 

それはもう握ってないよね?笑

 

 

お子様とかお魚苦手な人がいても

 

楽しめる回転寿司屋さんですねチューデレデレ

 

 

旦那氏も、巻物の種類の豊富さと

 

他ではないメニューにテンションがアガり

 

いつもより多く食べてましたちゅー

 

 

久しぶりに来たけどめっちゃいいじゃんっ!!

 

めっちゃ美味しいし!

 

 

またすぐ来ようっ♪

 

 

こちらのきらら寿司さんを紹介するにあたり

 

HPがないか調べたところ

 

あの【半田屋】さんのグループ会社と判明!ポーン

 

そうなんすねっ!!

 

そういえばお隣半田屋じゃんっ!ポーン

 

知りませんでしたw

 

 

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!