今回は、久しぶりに

 

二人で映画を見に行きまーすチューデレデレ

 

 

・・・その前にまずは腹ごしらえ!

 

久しぶりにあのお店にいこうってことで向かったのは・・・

 

 

宮城野区中野にある

 

【高倉町珈琲】さん

 

 

西多賀にもありますよねー!

 

 

去年のブログ↓

 

 

 

そいえばお向かいにある

 

うみの杜水族館、オープンしてすぐに行って以来行ってないなー

 

なんて思うなどしつつ中へ入りまーすw!

 

 

こちらがモーニングメニュー!

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

相変わらず迷いますねー

 

まずは飲み物

 

旦那氏→チャイ

 

私→アイスティー

 

 

そして・・・

 

私→ヘルシー根菜雑穀ドリア

 

旦那氏→モーニングリコッタパンケーキ

 

 

・・・いや、逆じゃね?w

 

我が家は旦那氏のほうがパンケーキ好きなんですちゅー

 

まぁ今は多様性の時代ですから・・・

 

 

 

ってそんなことより

 

根菜ドリアがめっちゃ美味しいっ!チュー

 

私、普通のドリアよりもこっちのほうが好きですラブ

 

めっちゃ美味しかった!!

 

 

今度家でパクッ・・・オマージュして作ります!w

 

 

さて、お腹もいっぱいになったので

 

 

本日のメインイベントに行きます!

 

着いたのは

 

イオンモール新利府イオンシネマ

 

 

私達の青春時代に流行ったアニメ

 

《スラムダンク》

 

の最新映画

 

THE FIRST SLUM DUNK》

 

 

を、グランシアターで見まーすデレデレチュー

 

 

【グランシアター】とは

 

イオンシネマ最上級のシアターで

 

席数も24席しかなく

 

電動リクライニングシートで

 

足を伸ばすこともでき

 

パーテーションで区切られているので

 

前後左右も気にすることなく

 

最高のサウンドで鑑賞できるシアターです

 

 

 

以前利用したときのブログ↓

 

 

 

 

我が家にはスラムダンク全巻揃っていて

 

旦那氏が大好きな漫画ですデレデレ

 

私達はゴリゴリにスラムダンク世代なので

 

映画が公開されると知って

 

「・・・え?何をやるの?あれで完結で良くない?」

 

と思っていたのですが

 

あらすじも公開されることなくスタートしたこの映画は

 

まぁ賛否もありながら大ヒット中!

 

 

最初は、

 

『俺はいい!見ない真顔

 

といっていた旦那氏ですが

 

気になって見たかった私がどうにか説得しw

 

一緒に行ってくれました(笑)

 

 

映画館で同じ体勢で見るのがしんどい旦那氏チーン←腰痛持ち

 

マジでグランシアターが出来て良かったですw笑い泣き

 

 

そして・・・

 

最高でしたえーんえーんえーん

 

 

ネタバレしたくないので

 

なんの感想も言いませんが

 

気になっている方は是非見に行って見てください!!

 

 

スラムダンクを予習していったほうが

 

より楽しめると思います照れ

 

 

旦那氏はマジで好きすぎてセリフも覚えてるんだぜニヤニヤ

 

 

そして改めて思いました。

 

私、三井 寿が好きですラブ

 

 

だれかー!スラムダンク語りましょー!!w

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!