ここのお店もまた通るたびに気になっていたんですよね・・・

 

 

住所で言うと

 

宮城野区岩切ですが

 

国道4号線沿いにあるこちらのお店

 

【pizza&cafe BIRD】さん

pizzaBIRD フェイスブック

↑発見!

 

新寺にもお店があるんですねー!

 

そちらの2号店だそうです

 

 

お隣は、セブンイレブンです

 

やっと越させていただきました!

 

それでは入店!

 

 

コンビニと共同の駐車場のようで

 

車を停めたときは分かりませんでしたが

 

中に入るとめっちゃ混んでるー!!ポーン

 


ちょっとだけ待ちましたが

 

比較的すぐめに席へ

 

 

こちらがメニュー!

 

ピッツァピザ

 

パスタパスタ

 

ランチデザートショートケーキ

 

 

こちらはディナーセット

 

 

厳選されたメニューながらも

 

迷っちゃうなーチューデレデレ

 

 

迷った末に・・・

 

私→わさびクリームピッツァ

 

茎っぽい方のわさびなんですねー

 

 

旦那氏→アメリカンミートボールパスタ

 

美味そうやないかーいラブちゅー

 

もちろんシェアして食べます!

 

 

メニューにも書いてあった通り

 

こちらのお店は

 

すべてのメニューに

 

《サラダバー》

 

《ドリンクバー》

 

《スープバー》が付きます

 

ドリンクバーの


自家製レモネードがめっちゃ美味しかったー!!ラブちゅー


もっと飲みたーい!!ジュース



ちゃんと写せなかったけど

 

ドレッシングも色んな種類があって

 

サラダ美味しかったーサラダ

 

 

サラダバーってテンション上がりません??

 

それにドリンクも付いちゃうなんて・・・

 

 

・・・優勝じゃない?🏆

 

 

今度行ったらマルゲリータ食べよーっとチュー

 

レモンパスタも気になるし・・・

 

 

クラッカー再来店決定クラッカー

 

 

また来まーす♪

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!