以前からちょいちょい気になってはいたけど

 

まだ行ったことなかったお店に

 

初潜入してきました!チューデレデレ

 

そのお店がこちら!

 

目を引く赤い看板で

 

イタリアン?的お店・・・よね?

 

と、気になっていたこちらのお店は

 

国道4号線沿い

 

富谷市富谷大清水下にある

 

【トラットリア デル チェッポ】さん

 

 

仙台方面から富谷へ向かうと


コストコよりも手前の


右手にあります!



 

それではなかへー!

 

天井が高くて気持ちいい店内ですねー

 

私達が行った日は結構混んでました!

 

 

それではメニュー!

 

ランチメニュー

 

 

 

 

通常メニュー!

 

本日のランチメニューのパスタはこちらー!

 

 

ほぅほぅ。

 

長いこと夫婦をやっていると

 

旦那氏が何を選ぶかメニューを見てすぐわかりましたニヤリ

 

 

旦那氏→ランチAセット(タコと春菊のジェノバソース)

 

旦那氏は春菊がお好きですちゅー

 

鍋にも必ず春菊を入れたがります

 

 

私はなくても差し支えない人ですキョロキョロ

 

 

私→ランチBセット(トマトとモッツァレラのポモドーロ)

 

 

私達は二人共フレッシュトマトは苦手ですが

 

トマトソースは大好きです🍅チューデレデレ

 

 

そして、セットのサラダ

 

このワンタンの皮を揚げたようなやつ

 

そしてこの日の林檎のドレッシングが

 

激うまでした

 

 

サラダにのっているカリカリ大好きですチュー

 

パスタもモッチモチで

 

もちろん美味しかったけど

 

サラダもドレッシングも美味しくて

 

何ならもっとサラダ食べたかったですw

 

 

私達の両サイドのお客さん

 

《サラダランチサラダ》食べてました!ポーン

 

 

やっぱりっ!こちらのお店はサラダも人気なのではっ!!

 

 

今度行くときは私もサラダランチ食べようかなー♪

 

 

・・・次の日。

 

スーパーに買い物に行った嫁氏。

 

迷わずワンタンの皮を購入

 

その日から数日間、

 

カリカリのワンタンが乗ったサラダが

 

我が家の食卓に並びましたチュー

 

 

サラダを見た旦那氏。

 

『おいっ!パクったな!!ニヤニヤ

 

パクってなんかいませんキョロキョロ

 

 

オマージュですっ!笑

 

 

ドレッシングも手作りしようかな

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!