「中華がたべたいっ!!チュー

 

 

ってなわけで、久しぶりにあのお店に行こうっ!

 

それではLet's 中華っ!

 

 

今回訪問したのは・・・

 

宮城野区中野にある

 

【ミンパンティン】さん

 

仙台市内に5店舗ほどあります

 

 

 

それでは中へー!

 

そしてさっそくメニュー!

 

おすすめー

 

麺ー!

 

 

 

 

プレート!

 

定食

 

デザート

 

ドリンク

 

一品料理

 

晩酌セット

 

・・・迷うじゃんw

 

大好物の麻婆豆腐もエビチリも食べたい・・・

 

 

ってなわけで・・・

 

話し合いの末に

 

私→プレート 《ホイコウロウご飯》

 

ホイコウロウと、エビチリが一緒になっています

 

むふっラブ

 

 

旦那氏→麻婆つけ麺

 

うひょーーちゅー

 

 

麺はスープに入っていて

 

このままでも食べれるくらいの味が付いていました

 

 

麻婆は美味いし

 

エビチリも美味いし

 

たまに食べるとめっちゃ美味い回鍋肉チューデレデレ

 

 

中華で一杯やるのもいいですねーちゅー生ビールラブ

 

 

・・・なんて言いつつ。

 

家ではほぼ飲まない私達キョロキョロ生ビール真顔

 

飲まなすぎて 頂いたお酒の

 

賞味期限が切れてました笑い泣き

 

 

なんてこったw

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!

 

 

感染者数が増えていますねえーん

気をつけて行きましょっ!