テレビやSNSなどで見ていて

 

有名人の方もこぞって買っているのを見て

 

私も食べてみたい・・・

 

いつか旅行で行った時にっ!!

 

・・・と思ってましたが、

 

こういうご時世になり

 

中々行く事もできず笑い泣き

 

 

・・・・・・あ。

 

もしかしてお取り寄せってできたりします??キョロキョロ

 

 

(検索スマホ

 

お取り寄せできるじゃないですかーーー!チューデレデレ

 

 

早速お取り寄せじゃいっ!

 

ってことで届いたのがこちら・・・

 

《りくろーおじさんのチーズケーキ》

 

 

 

 

 

 

大阪にあるお店で

 

大阪に仕事で行ってきた!っていう有名人の方が

 

大阪行ったら絶対買って帰る!!

 

と行っているのをよく見るので

 

そんなに美味しいなら食べてみたい・・・

 

って思ってましたが。

 

写真を見ると焼き立てのふわふわなチーズケーキだったので

 

行かなきゃ買えないんだろうと

 

ずっと思っていましたが

 

まさかネットで買えるなんて笑い泣き

 

あざっす。

 

 

ではオープン!

 

紙袋も入れてくれるんですねー

 

はい、どん。

 

温め方ー!

 

ほうほう。

 

 

我が家に届いたのは5月31日

 

消費期限は6月1日

 

2日間で食べきります!

 

とはいえ、冷蔵で届いたのでそんなもんですかね?

 

 

はい。オーープン!

 

 

重さは

460g

 

大きさは

直径約13センチ

 

 

カットしたのがこちら

 

ちょっとしっとりしているけど

 

ふわっとしていてめっちゃ軽いラブデレデレ

 

美味しーーーい!

 

 

私がよくこのブログでも紹介している

 

《トロイカ》のチーズケーキ

 

とはまたぜんぜん違うチーズケーキです照れ

 

ケーキの底の周りにはレーズンが入っています!

 

 

あ!そういえば!!

 

レンジで2,30秒ほどチンすると

 

ふわっと膨らんで焼き立てのような味になるとか・・・

 

 

(・・・チン。)

 

うんんまっ!!!ポーンポーン

 

 

あれ?私今食べました??

 

っていうくらい

 

ふわっっふわぁラブちゅー

 

 

レンジで2,30秒チンと書いてありましたが

 

レンジの前にへばりついてみていたら

 

23秒位でチーズケーキが

 

ぷくっっと膨らんだタイミングで止めました

 

 

ちょっと衝撃的なチーズケーキだったので

 

2人で1ホール余裕で食べれちゃうほどの

 

軽さだったんだけど

 

もったいないので2日に分けて食べました(笑)

 

 

今度いつか焼き立てを食べに行きたいなーチューデレデレ

 

でもまだ先になりそうだから

 

またお取り寄せしたいと思いますラブ酔っ払い

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!