とんかつの有名店って

 

仙台市内だけでもたくさんありますが

 

《とんかつ》で検索するとスマホ

 

必ず出てくる名店にに向かいますチューデレデレ

 

それではLet's とんかつー豚

 

 

今回訪問したお店は・・・

 

泉区高森にある

 

【とんかつ 石亭】さん

 

 

 

 

お店の前に6台の駐車場があって

 

この日、1台分のスペースが空いてて

 

なんとか停められました笑い泣き

 

12時ちょっと前にお店に到着しましたが

 

すでに店内は満員

 

お店の外に店員さんが出てこられて

 

「只今満席でして、40分ほどお待ちいただくかと思うのですが・・・ショボーン

 

・・・40分キョロキョロポーン

 

実は一度こちらのお店に来た時

 

臨時休業に当たってしまって

 

未だ食べれずじまいの私達ショボーン真顔

 

 

せっかく車も停めたし待ちましょうチューデレデレ

 

ってことで、お店の外で

 

メニューを決めて注文しておきまーす!

 

 

こちらがメニュー!

 

 

注文したあとは、車で待機して

 

順番が来たらお店の方が呼びに来てくれました!

 

 

ではいよいよ店内へ!

 

お店の中はサインでいっぱいびっくり

 

楽天選手や、ベガルタの選手などの他

 

羽生結弦くんのサインも飾ってありました⛸

 

 

最初に注文してあるので

 

席に案内されると

 

そこまで待たずに注文品が届きました!

 

 

と、いうわけで

 

私→ろーすかつ定食

 

 

うひょぉー♪

 

サックサクだぜ。

 

 

旦那氏→串かつ定食

 

わぁー✨

 

ねぎま的串かつ酔っ払い

 

 

テーブルには

 

四種類のソース!


色々試せるの最高に嬉しいラブちゅー

 

 

私は辛みそ

 

旦那氏はごまみそがお気に入りチューデレデレ

 

 

お腹ペコペコだったので

 

ハーフろーすかつ定食ではなくろーすかつ定食にした私口笛

 

 

・・・。ハーフで良かったかもしれません(笑)

 

今回も、まだ若干の余裕があった旦那氏に助けてもらいましたてへぺろ 真顔

 

 

そして食べ終わる頃

 

サービスのコーヒーを頂きましたコーヒー

 

なんて優しい笑い泣き

 

 

・・・そして気がつくのです。

 

今までお店の名前を間違って読んでいたことにw


もう覚えました(笑)

 

 

カップを持ち上げると

ブ〜豚

 

カワイイ遊び心w

 

 

営業時間はこちら

 

5名以上は予約必須みたいです!

 

 

旦那氏は次回

 

すたみなかつ定食にするそうです(笑)

 

 

再来店決定ですクラッカー

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!