先月、

 

《みやぎ宿泊割キャンペーン》を利用して

 

 

 

一泊旅行に行ってきました!!チューデレデレ

 

 

私達が購入したのは

 

《宿泊前売り券プラン》

 

もう販売は終了していますが

 

この前売り券は

 

キャンペーンに参加している県内の宿泊施設から直接購入する券です!

 

 

今回は、旦那氏の取引先の方に

 

とても良かったとオススメしていただいたお宿

 

 

↑コレでわかった方は流石ですw

 

 

南三陸 ホテル観洋 さん

 

 

 に行ってきました!


 

お部屋は最上階!

 

 

え?最高じゃない?

 

この写真は

 

ホテルのHPではなく

 

iPhone13ProMAXでもなく

 

私の古いiPhoneで撮影しました!笑


めっちゃいい感じに撮れたー!

 

テンション上がりますねチューデレデレ

 

 


ねぇ・・・。

 

食べるの早くない?w

 

 

こういうホテルに泊まって

 

一番の楽しみは

 

やっぱりご飯ですよねラブ酔っ払い

 

 

今回の夕食は、

 

宿泊部屋でもなく

 

大広間でもなく

 

6畳くらいの夕食専用部屋に移動して

 

私達だけの夕食会場!

 

な、なんて贅沢(泣)

 

 

 

 

氷の器にお刺身っ!

 

アワビっ!

 

ふかひれっ!

 

などなどを・・・

 

麦のスープで流し込みますチューデレデレ

 

いくらを乗せた海鮮釜飯も

 

 

完全にお腹いっぱいです笑い泣き滝汗

 

 

お腹パンッパンよw

 

 

温泉もすごく良くて

 

極寒の中の露天風呂も

 

ビューは最高でしたっ!

 

 

部屋に戻って、結局ダラダラ過ごし

 

次の日はせっかくなので早起きして

 

日の出を見たいと思います晴れ

 

 

なんと親切なことに・・・

 

 

明日の日の出の時刻も書いてくれてる笑い泣き

 

ありがてぇ。

 

 

ってなわけで、

 

いつもは中々朝起きれない旦那氏がスッキリ起きたので

 

 

一緒に日の出・・・

 

 

 

雲が邪魔ですーえーん

 

 

まぁまぁ。日の出の雰囲気は味わえました(笑)

 

 

日の出を堪能したので

 

お次は朝食バイキングです!

 

 

こんな天井の大広間で

 

 

朝からすごい種類のバイキングです!

 

旦那氏はここぞとばかりに

 

いろーーーーんな種類をちょっとずつ

 

めっちゃ食べてました!

 

いつもはパン1枚も食べきらないのに

 

 

朝食バイキングでいつも迷うのが

 

和食パターンで行くか

洋食パターンで行くか・・・

 

この日は和食の気分♪

 

写真も撮ったけどあえて載せないでおきますw

 

 

朝からお刺身なんかもあったりして

 

『贅沢だねー照れ酔っ払い

 

なんて言いながら食べていると

 

 

信じられない光景が・・・ムキームキー

 

 

バイキングだからと欲望のままに取るだけ取りまくって結局食べきれなくて山のように残したものを片付けもせず席にそのまま放置して帰ったマジで人間性を疑う客の残骸を片付けるスタッフの方々・・・

 

お金払ってるからとか言う問題じゃないですよね・・・

 

ウインナーとか山盛りで残してました

 

まず、序盤にそんなに取るっていうだけでも頭おかしいのに

 

自分の食べる配分も計算できないようなやつは

 

子供以下ですねプンプン

 

なんなら比べた子供にも失礼だわw

 

 

おっと。お口が過ぎました🤐(笑)

 

 

 

あまりにも美味しそうで色々食べたくなったんでしょうねグラサンデレデレ

 

 

 

ホテルもご飯も部屋からの景色も最高でしたチューウインク

 

また行きたいなー♪

 

今度はしっかりと日の出を見たいです(笑)

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!