あーぁ・・・

 

クリスマスも終わっちゃいましたね〜・・・

 

この時期毎年言っていますが

 

 

一年て早くない???えーん滝汗

 

 

何もしてないわ今年・・・

 

クリスマスが終わったらもういよいよ年末・・・

 

 

早っっっ!!!笑い泣き

 

 

こうやって歳を取っていくんでしょうね〜

 

また来年も同じこと言ってたらスミマセン(笑)

 

 

 

さて皆様のお家では

 

クリスマスケーキ食べました??ショートケーキ

 

 

『今年はどこか美味しそうなケーキ屋さん予約しようか?』

 

なんて話してはいたものの

 

うかうかしてたら完全に出遅れw

 

 

今月上旬ころに

 

とある有名ケーキ屋さんに

 

クリスマスケーキのことを聞きに行ったら

 

「クリスマスケーキの予約は〇〇日までですからっ!ニヤもう売り切れになってるのもありますしねーぶー

 

と、言い方感じ悪く言われ

 

ここのお店はクリスマスケーキの対応はもうしたくないのかな?キョロキョロ

 

 

と感じてしまったので

 

その場で予約しようかとも行きましたが

 

このお店はやめようと決意真顔

 

 

違うお店にも行きましたが

 

「今日、予約分が全て完売してしまったんですぅガーン申し訳ございません」

 

と、小さい焼き菓子をいただきました・・・

 

 

買えなかったけど・・・ここのお店。推せる(笑)

 

そういうとこよね。

 

また必ず行きますw!

 

 

 

ってなわけで、

 

我が家のクリスマスは

 

26日に執り行おうかチューデレデレ

 

 

なんて話していましたが

 

錦町公園付近にちょっと行きたいお店があって

(近日中にご報告しますw)

 

近くのコインパーキングに車を停めて

 

そのお店の周辺をパトロール🚨

 

 

すると見つけた

 

【Kazunori ikeda】

 

予約なしでもある分なら買える雰囲気ラブちゅー

 

よし。今年のクリスマスは

 

カズノリさんにしようチューデレデレ←言い方なw

 

うわぁ・・・照れ

 

きゃわわぁお願い

 

えぇぇ・・・ラブ

 

うひょぉー!ガーン

 

どおするぅーっ!旦那氏ぃぃっ?!チュー

 

どれも美味しそうだし

 

めっちゃカワイイ✨

 

 

『各々好きなケーキを2つ買っても

 

ホールケーキより安いし

 

全部で4種類買うかウインク

 

 

イェーーーイチュー

 

 

ってなわけで、

 

我が家に連行したのがこちらの4つ

 

ちっちゃいおっさんコビト乗ってるぅーー!

 

何だこれカワイイな(笑)

 

ちなみに食べられませんw

 

 

見た目もカワイイけど

 

中も色々入ってて

 

おいしぃー!

 

こだわってるねーラブ

 

 

キャピキャピ言いながら食べてたら

 

写真撮るの忘れちゃったwチューちゅー

 

 

そいえば、

 

先週?利府のイオンに行った時に

 

歩きまわって疲れ

 

イオン暑いなキョロキョロ滝汗

 

なんて思っていたところに現れた

 

ジェラート屋さん

 

・・・いただきましょう真顔真顔

 

 

 

ミニサイズをそれぞれ購入

 

 

ん?

 

あれ?

 

カズノリさんじゃないっすかっ!ポーン←地元の友達かw

 

なるほどねー

 

ちょー美味いラブ

 

 

私が食べた

 

《ぷれみあむバナナ》

 

めっちゃ美味しかったっ!ラブ

 

 

普段、バナナあんまり食べないけど

 

バナナのアイスは昔から大好き!チュー

 

 

今度また食べます!ラブ←気に入ると食べ続けるタイプw

 

 

 

超絶ラッピング祭のクリスマス商戦が終わりましたが

 

今度は初売りの準備ですえーん

 

今年残りわずか

 

頑張りましょうっ!!

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!