つい先日まで暑かったのに

 

急に寒くなって

 

秋を感じる時期が短くなってきていますが・・・

 

 

食欲の秋ですねえデレデレラブ

 

 

期間限定メニューが多いのも

 

秋な気がします照れ

 

私が好きなのも秋🍂

 

 

栗とか美味しいよねぇラブ

 

よし!

 

久しぶりにあそこに行こう!

 

 

ってなわけで今回久しぶりに訪れたのは・・・

 

【ankoya】さん

 

《どらやき》屋さんです照れ

 

今回も仙台駅前店に行ってきました!

 

※前回のブログ↓

 

 

それでは中に入りまーす!

 

中には、2人までしか入れませんのでご注意を!

 

 

入る前から見えていた通常のどら焼きさんたち

 

しかし今回の目的は・・・

 

期間限定メニュー!

 

 

☆抹茶どら

☆マロンどら

 

そして

 

☆ほうじ茶クリームどら

 

は先月までの期間限定メニューなので

 

今はないかと思われますw笑い泣き

(訪問したのは先月末)

 

 

この限定品を3種類お買い上げして帰りますよー!

 

 

オープン!

 

 

そこまで大きくないけど

 

 

厚みがありますキョロキョロ

 

 

 

 

ぱかっ!

 

 

左→マロン

右→抹茶

 

ほうじ茶クリーム

 

あんたっぷりだけど

 

甘さ控えめで美味しいラブ

 

 

大きさもちょうどよくて

 

おやつにいいんですチューデレデレ

 

 

仙台駅前店だけではなく

 

泉店や木町通店もあるので

 

そちらもぜひ照れ

 

 

あと期間限定メニューがあるお店はどこだーチューデレデレ

 

秋が終わっちゃうぅー笑い泣き(笑)

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれているすべての皆様

今日もありがとうございます!