仙台泉プレミアムアウトレット

 

に行くときに、

 

毎回気になっていたカフェ。。。

 

1度行こうとしたら

 

めっちゃ混んでてあえなく断念えーん

 

 

いつか行きたいなぁ。。。照れ

 

って思っていました。

 

 

。。。っていうのを一回置いといてw。

 

 

2年くらい前??

 

地下鉄東西線 荒井駅

 

の近くに行ったとき

 

謎のおしゃれな建物発見キョロキョロ

 

 

 

あれなんだろう??キョロキョロ

 

お店?会社?施設?

 

 

荒井駅周辺は行くたびに色々できてて未だに驚きますw

 

 

そしてその建物が何かわからないままだったのが

 

ようやく判明!!チュー

↑やっと調べたw

 

 

しかもそれが。。。

 

FLATWHITE COFFEE FACTORY

 

荒井店だったのですっ!爆  笑

 

はい繋がりました👏👏(笑)

 

 

荒井駅から全力のスキップで2分くらいで着きますキョロキョロ

 

試してませんがwすぐ着きますニヤリ

 

 

そしてこの建物は

 

カフェだけではなく

 

他にもテナントが入る複合施設でした!びっくり

 

 

私達は車で行ったのですが

 

専用駐車場は24台停められるようですが

 

他のテナントと同じなので

 

混んでいる時間帯など

 

停められないかもしれません。。。

 

 

でも、駅近なので

 

コインパーキングは近くにいっぱいあります照れ

 

 

外には、ペットとカフェ出来ちゃうスペースもありました

 

 

それでは入店!!

 

 

1階席と2階席があります

 

真ん中には

 

大きな木がドォォン!

 

 

グッズやコーヒーの販売コーナーもあったり

 

階段もいちいちオシャレだったりw

 

家にあったら絶対ゴロゴロしちゃう席があったり

 

 

いろんな席があっていくたび楽しめそうです

 

 

それではメニュー!

 

コーヒーメニュー

 

ノンコーヒーメニュー

 

グランドフードメニュー

 

ランチメニュー(平日限定)

 

スイーツメニュー

 

ブランチセットメニュー

 

 

迷って迷って決めたのが

 

私→サーモンエッグベネディクト

 

 

 

旦那氏→アラビアータ

 

 

と、

 

私→フラットホワイト2019(右)

旦那氏→ハニーチャイラテ(左)

 

美味しそうラブ

 

 

オシャレに撮れましたチュー満足w

 

 

そしてポーチドエッグを。。。

 

 

とろぉーり酔っ払い

 

はい。優勝です(笑)

 

 

レジ横にあったケーキも美味しそうだったので

 

今度は3時のおやつにでも来ようかな♪

 

 

 

まだまだこれから発展していくであろう荒井駅周辺を

 

お散歩がてらいかがでしょうか?照れ