このマスクは…。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

マスクが日常となった今年の夏ゲホゲホ

 

それにしても暑すぎるので、接触冷感マスクを買ってみました。

 

 

うーーーん。

なんだかこれって…

 

 

ブリーフ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱりブリーフにしか見えない笑い泣き

 

 

ダンナ氏用に買ったのだけど、

全然ひんやりしないらしい笑い泣き

 

どんまい

 

 

★ブリーフマスクと呼んでいますチュー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村