ほっかむり婦人。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

我が家の隣は区民農園🌿
ある日、テラスで犬遊びしてたら「レタス食べる?」って、

ほっかむりかぶったご婦人から、もぎたてレタスをいただきました。

 

 

この後も何度かサニーレタスやキャベツをいただき、

 

そのうち、

テラスの台に野菜が置いてあるようになりましたびっくりキラキラ

 

インゲンも美味〜ハート

 

このところは、トマトも豊作みたいで、

2日1回くらいの割合で大量のトマトが置いてある!!

 

トマト大好きだけど、

実は、我が家の家庭菜園のトマトも大豊作なのです笑い泣きリンゴ

 

今日はトマトソース作ろうかな照れ

 

ほっかむり婦人、いつもありがとうございますハート

先日、お礼渡せてよかったキラキラ

 

 

★毎日健康下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村