公園遊びと子ブタちゃん。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

晴れ久しぶりに天気のよい週末晴れ

 

公園で思いっきり遊ぶよーー!

 

 

鯉太郎はいつも通り、フリスビーとボールに夢中です。

 

鮎子はサラダバーに夢中。

奥にコイタもいます(笑)

 

 

この日は珍しく鮎子もいっぱい走りました爆  笑

 

暑かったのもあって、

ハカハカブヒブヒしてたら、

小学生から「この子、豚みたいだな」って言われたよ真顔真顔真顔

 

 

ブタじゃないもんねーグー

 

多分ね(笑)

 

 

少年よ。

子ブタちゃんみたいなのが、可愛いんだぞグラサン

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村