ハムハム王子。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

【2019 GW旅記録3】

 

名古屋を後にして、さらに西へ出発〜車

 

この日も高速は大渋滞。

で、Yahooナビが案内してくれたのが「名阪国道」

 

鯉太郎を迎える前、奈良に住んでいた時は、

よく使った道だから懐かしすぎるーーーー!!!

道の駅「針テラス」

 

鯉太郎と鮎子と一緒に来られて感無量ですニコニコクローバー

 

時間があれば、奈良の時に住んでた家や

休みの日にジョギングしてた

平城宮跡とか行きたかったなぁ。

 

 

そんなことを考えながら、

運転してたら、この日の目的地に到着!!

 

大阪の「りく君」のおうちだよーーー!

おじゃましまーす!

 

りく君と言えば、ハムハム王子サッカーラブラブ

悩殺だし(笑)、かわいすぎるでしょデレデレラブラブ

 

 

コラ!こいたーーー!

りく君の泥棒しちゃだめーーー!!

 

 

って言ったら、

飼い主ゆきちゃんが、いいんだよー。

たくさんあるからねって出してくれたの爆  笑

下矢印

下矢印

下矢印

 

ポーンポーンポーン

 

って、ボールの数すごーーーーい!!

ゆきちゃんの「りく愛」だね。

 

りく君も鮎子もビックリ!!

(笑)

 

りく君、ボール貸してくれて、ありがとね照れハート

鮎子を探せ!?(笑)

 

大阪編、少しつづきまーす。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村