おさかな兄妹、PE-CHAの表紙に! | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

10月末に雑誌PE・CHA(ペチャ)vol.20が発売されましたふたば

 

なんと!!!

 

かわいいフレブルさんと一緒に、

鯉太郎と鮎子が表紙にいるーーーーー!!!

ふたりとも変な顔してるけどw

 

びっくり仰天だったけど、

ふたり一緒だなんて、嬉しいなぁデレデレ

 

鯉太郎は3回目の表紙だから、ほんとに驚きました。

何を基準に選んでるんだろ??

 

 

今回はオーダーメイドの手編みニットの撮影とのこと。

事前にサイズを伝え、作ってもらった

カナディアンセーターを着ての撮影です。

 

鯉太郎は何度目かの撮影ですが、鮎子は初めての経験!

まぁ、落ち着きがないshokopon

 

終始ハカハカしてたけど、何とかがんばってくれました。

なんかゴメンね。。

 

鯉太郎も最初はノリノリだったけど、

途中から飽きてたし(笑)

 

以前は何度か撮影にお声がけいただいていたのですが、

しばらく間が空いたので、

鯉太郎ももうオジサンだし、卒業なんだろな

と思っていました。

 

なので、今回、撮影の連絡もらってビックリ!

さらに表紙になってたので、これまたビックリ!!でした。

 

 

ドタバタ撮影だったから、

多分これが最後のような気がするので(笑)、

今回はいい記念になりました。

 

ふたりともよく頑張ったねあしあとあしあとぴんく

 

 

★おつかれさまクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村