キャンピングカーが欲しい。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

こいのぼり社員旅行話のおまけ魚

 

大阪チームと合流してからは、

ボス家のキャンピングカーで移動しました。

いやぁ、キャンピングカーいいなぁ。

 


 

最初は落ち着きなかった鯉太郎&鮎子も

しばらくするとすっかりくつろいでいました。

鮎子は基本的に誰かのそばにピッタリくっついています。

 

 

一方、鯉太郎はというと…

運転席でドライバー気分を味わってるの!?

 

と思ったら、助手席で前方確認ポーン

 

 

その頃、鮎子はやっぱりピッタリ甘えん坊。

ベロ出てるよーーーてへぺろ

 

…寝たshokopon

 

 

さて、前方確認に飽きた鯉太郎は後ろのソファー席に移動して、

外の景色を眺めております。

 

富士山富士山空が高かったな~富士山富士山

 

ふと気づくと、鯉太郎がアゴ乗せしてる…

自由すぎるぞニヤニヤ

 

 

キャンピングカーがあったら、犬旅も楽しくなるだろうな。

ウチにも買ってくれないかなぁ。…会社でニヤニヤ笑

 

運転できないダロし、キャンプもしないけどねーーw

 

 

★運転席は硬いらしいですクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村