たんばらラバンダーパークへGO! | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

昨日8/9(日)、群馬県沼田市にあるラベンダー玉原ラベンダーパークラベンダーに行ってきました。



冬は毎年スノボに来てたスキー場なので、
なんだか不思議な感じ。
ココは冬、ファミリーゲレンデになるところかな。



東京は33℃だけど、たんばらは25℃。
気温もだけど、湿度が低くて心地よかった~♪

マナちゃんも一緒だよー。



行きは鯉太郎と鮎子も一緒に、のんびりリフトで移動しました。



リフトでのぼった先に、ドッグランがあったので、
久しぶりに思いっきり走り回ったよ。

みんなキラキラたのしそーー!!



マナちゃん、かわいいな。


そんなマナちゃんと遊んでいるのは・・・


ボンドくん!

なんとIGにて偶然、同じ時間に行っていることが判明。

飼い主は乾杯済み(笑)だったけど、ワンコ同士は初対面だったのです!!

今回は弟のラムジーくんはお留守番だったので、
次はみんなで一緒に遊びたいね♪





↑ボンドパパ撮目がハート


★久しぶりにいっぱい走って楽しかったねクリック


にほんブログ村


にほんブログ村