リフレッシュ! | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

7月15日(月・祝)。この日は早朝からお出かけでーす。

 
  
スーパーあずさ1号に乗って向かった先は・・・

 
  
 
白州町の尾白川渓谷!!

白州って聞いただけで、気分上がるよね!
1374747023776.jpg 

って、この日は健全にトレッキングですよーsao☆ きらきら!!

 
 
スタートから壮大&癒しの風景がドーンと広がります。



渓谷だから、今回は楽ちんかな~
 
   
 
なんて、思っていたら、今回もなかなかのハードコース!
 

 
   
 

滑落注意!つり橋は定員2名!などの危険箇所だらけ

探検隊みたいでドキドキワクワクしたなぁ。

 
 
  
   


そして、最後の難関は、でーっかい1枚岩!!


 
 

ロープ1本でこの岩を登って、さらに奥に行くと・・・




 
キラキラきらきら!!  ドーーーーーン!!!

不動の滝でマイナスイオンを全身いっぱいに浴びて、
肌も心も潤いアップですわよsao☆


   
 
 トータルで6時間ちょっとのトレッキング隊。

自然のパワーに圧倒&魅了された私、確実に山にはまっておりますニコニコ


下山後の温泉&乾杯にもねaya
 
  


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 ちなみに、この日、鯉太郎はお留守番ではなく、
ケンタロ氏の会社に新入社員として出社しましたの。

1374745803456.jpg 
ウマウマがもらえず、仕事放棄してたらしいよ。
・・・写真ヘタすぎだし笑

社員資格、はく奪だねsao☆ ププ 


★大自然パワーと残念コイタにイイネ!の頂けると嬉しいです★

にほんブログ村