至福の時…揺らぐ心。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

遡ること1月22日(日)の出来事。

この日はビール部副部長のぐっちー宅で新年会でした。



ぐっちー宅と言えば、超ごちそうでのおもてなしが名物。

今回もご夫妻による美味しい料理がオンパレードですっ!!!

注意:今、おなか減ってる人は後から見たほうがいいかもshokopon

 
 

 

ひや~、この時点ですでにテンションあがりまくりですよ!

しかも、「牛すじ煮込みには日本酒が合うだろな~」って思ってたら、

ぐっちー夫・Yゴローさんがすかざす

トク トク トク トク・・・ 
 


この日のために、升まで用意してくれたんですって!!

もうたまらんですよ~わーい音符

飼い主のあまりのテンションあがりっぷりに、鯉太郎あきれてます。

1328692234390.jpg 

さらに、豪華料理が次から次へと!!

 
 

この時はワイン部隊も出動!!

でも私はかわいく焼酎で♪ 
って、たしかワインも飲んでたな~。そもそも焼酎はかわいくないか~sao☆

 


そして、〆は上海風焼きそば!!!



いやー、思い出しただけでも、幸せすぎるひとときだったなぁ


あれ??私、たしかダイエットを誓ったはずでは・・・

うーん、冬は楽しいこと続きだから、ダイエットは来月からでってことで
↑絶対ダイエットできない人の典型発言(笑)sao☆ 


だめだめダイエット宣言をごまかすために、こちらどうぞきらきら!!
 
 
なんと、鯉太郎にまでウマウマを用意してくれてたんですよ!
 

ぐっちー&Yゴローさん、いつもたーくさん、ありがとね~ありがとう

次は我が家で乾杯しましょ。主に居酒屋料理だけどsao☆ププ


★ランキング参加中★
 
↑ダイエット無理だろっ!の喝ワンポチお願いします



*ぐっちーのブログ「Ciao!チャオ」も見てね→コチラ
ニャンコ&酔いどれネタが中心かも~(^皿^)