ケンカをやめて。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

【3タロウX'mas物語⑥】

新潟から桃金ファミリーが遊びに来てくれた昨年のクリスマス。

12月24日の夜は我が家で宴です


またまた、たこ焼きパーティでございました  
 
 

↑ローストビーフとケーキはトモ。さんからの差し入れ


さてさて、今日の主役はこのお二人。


どことなく、顔が似ているマナ鯉。 2人のバトルが始まりました。

左・鯉太郎 & 右・マナちゃん 
 
 

おーい!!

2人とも顔がひどいことになってますよー(-。-;)






ん!?!?

右の方にいるのは、金ちゃん金太郎!?

  


ケンカをやめて~♪

なのか、

ボクも仲間に入れてデチ~♪

なのか、

桃桃ちゃんも一緒に綱引き状態ですaya 笑 



 

 
そんな桃金兄弟の気持ちを知ってか知らずか、鯉太郎・・・


 
その顔、なめとんのかー!!!


★ランキング参加中★
 
けんかをやめて~♪2人を止めて~♪
の歌が流れた方は、昭和バンザイ!のワンポチをお願いしますaya