8月8日のライオンズゲートのエネルギーを感じて/ヤンタラジロー/シリウス高等評議会 | スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

スピリチュアルマスター samel_444masaeによる次元上昇の方法ブログ

2000項目のスピリチュアルの内容と心理学を融合して、心のカラダを癒し人生の大逆転を望む方のヒーリングや講座を提供しています。

Face bookにて会員限定の

「強運を軽やかに引き寄せる。スピリチュアルアカデミー」

を運営しています。

masaeです。

 

 

8:8:8

ライオンズゲート 

シリウス高等評議会

 

ヤンタラジローさんの

アクティベーションに参加いたしました。

 

その素晴らしい

エネルギーのシェアをしたいと思います。

 

会場

 

両国のホテル会場

 

この会場に辿り着く前に

もう

すでに不思議な体験を数々起こっていました。

 

当日の入場には

開園2時間前から整理券が

発行されるということで

急ぎ会場に向かいたいところ

 

乗った高速バスは

浅草を通過してしまうバスで

終点の東京駅まで直通のものでした。

 

あら~~。いつもは浅草に止まるのに~~泣くうさぎ

と思いながらも

バスで熟睡してました。

 

さあ~東京駅。

ここから両国までどうしましょう?

 

携帯でチャックすると

東西線から大江戸線へがベストとのこと。

 

すると

バスを降りた時点で

なんと

東西線の看板が目に入り

スムーズに

地下を通りホームへと

 

大江戸線の乗り換えも

難なくスムーズ

 

そして

両国で

地上に出た瞬間

え~~とここから~~どっちかな?

と思った瞬間

 

キレイな女性が声をかけて下さり

「ヤンタラさんですか?」

ビックリしながら

「はい」

するとその女性が

「あちらのホテルの3階です」

と教えて下さりました。

 

ま~~なんという導き!!おすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

何かに突き動かされている?

それとも

何かが見守っていてくださる?

もう

 

あまりの

偶然に感謝の気持ちしかありませんでした。

 

そして

会場に着くと

 

スタッフの方の温かいご案内があり

スムーズに

整理券をいただく事が出来ました。

 

私とヤンタラさん

 

開園30分前にはほぼ満席状態。

私と友達が案内された席は

なんとS席の隣接。

一般席だった私たちは

とっても

ラッキーでした。ドキドキ

 

そして

ヤンタラジローさんの登場ですおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

あまりの

美しさに見とれていました。

始めてリアルヤンタラさんをみる

私はうわ~~~と心が躍っていました。

 

クリスタルボウルの

音が共鳴し複雑な音階を表現していました。

 

その音は

どこか懐かしく

どこか切なく

どこか安心する故郷のような音むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

そのクリスタルボウルと共に

ヤンタラさんが放つ

ライトランゲージが

また心地よく私の体に

響き渡っていました。

 

ライトランゲージも

多種多様な言語?なのかと

感じるように音と表現が違っていました。

 

私は

直感で

他国の星々の様々な言語だと感じました。

 

シリウス

プレアデス

アンドロメダ

ベガ

金星

 

どの星のものか質問してみたかったです。

 

 

ワークは

ライオンズゲートのエネルギーワークでした。

 

実際に

地球と

アンドロメダと

シリウスのライオンたちのエネルギーを統合し

自分の体へと定着させる瞑想に

なっていました。

 

体の中心が整い

エネルギーが頭頂から仙骨まで一直線に

降りてくる感覚と

ハートチャックラに温かいエネルギーが

充填される感覚もありました。

 

私は

とっさに

自分の頭上に光の柱を降ろし

そのエネルギー全体を体の細胞へ

素粒子レベルに分解し充満させることを意図しました。

 

すると

からだ全体が宇宙空間にいることに気付きました。

 

 

あ~~~宇宙と一体となっているキラキラキラキラ

そのエネルギーに酔いしれながら

壮大な宇宙の旅を楽しんでいました。

 

まるで

体がライトボディーになったかのような

 

自分の光が

内側から湧いてくる不思議か感覚を体験しました。

素晴らしい体験となりました。

 

 

帰りの高速バスの中でも

誰かに見られている感覚があり

チャネリングしてみると

 

アリュタールとサナトクマラのお二人でした。おすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

にこにこと笑顔で

私と友達を見下ろしています。

 

そして、

とても楽しそうにして下さっています。

私たちが行動することが

こよなく愛おしく

そして興味深く

観察捨て下さり

ご守護してくださり

ありがたく尊い存在です。

 

ヤンタラジローさんの素晴らしいエネルギー

と数々の不思議体験をした

貴重なライオンズゲートとなりました。

 

 

★提供メニュー
  
      ハート集合意識覚醒メソッドの内容を公開ハート
    ハート自由にカスタマイズできるスピリチュアル養成講座ハート
  ハートETR(エナジー・トランスファーリセット)の内容ハート

「LINE公式アカウント」