ゆーても
夢がない。。。
なんでだろ?
毎日楽しく過ごしたい。
ただそれだけ。
だからなおさら
夢がないのかな?
というか、
夢って見るものだとか、
叶えるものだとか、
叶えるために努力するもの
だとか言うじゃん。
リアルに昔からそうやって思ったことがない(--;)
夢は叶えて当たり前。
叶えてからどうするか。
ずっとそやって生きてきたから
なにも感じないのかな(-_-;)
さっきぼけーとしてたら
スゲー不思議が不思議を呼ぶ感じになった
だってさ努力ってスゲー大事なのはわかってるんだけど
努力するって当たり前じゃん
しないから叶わない。
するから叶う。
もしかしたらしなくても叶う奴は叶う。
だからそのためにとかじゃなくて
そうやっていくためにどうするかが必要でしょ

マジダイエットして思った


身体中が悲鳴をあげてる
それに腸が活発になりすぎて
屁が臭い。
王子製紙もビックリだな

夢がない。。。
なんでだろ?
毎日楽しく過ごしたい。
ただそれだけ。
だからなおさら
夢がないのかな?
というか、
夢って見るものだとか、
叶えるものだとか、
叶えるために努力するもの
だとか言うじゃん。
リアルに昔からそうやって思ったことがない(--;)
夢は叶えて当たり前。
叶えてからどうするか。
ずっとそやって生きてきたから
なにも感じないのかな(-_-;)
さっきぼけーとしてたら
スゲー不思議が不思議を呼ぶ感じになった

だってさ努力ってスゲー大事なのはわかってるんだけど
努力するって当たり前じゃん

しないから叶わない。
するから叶う。
もしかしたらしなくても叶う奴は叶う。
だからそのためにとかじゃなくて
そうやっていくためにどうするかが必要でしょ


マジダイエットして思った



身体中が悲鳴をあげてる

それに腸が活発になりすぎて
屁が臭い。
王子製紙もビックリだな

