今日は月一の調整の日
歯列矯正をもうかれこれ4年間ぐらいやってます泣き笑い
パニック障害なので毎回ど緊張
最初は綺麗になれる喜びが勝ってたけど
今はもう一分一秒でも早く終わって欲しいです
(いつ終わるのかすら聞けない)


いよいよ終盤になりつつあるらしく
強めのワイヤーに驚きそれがまた痛くて無気力
リテーナーのマウスピースも噂によるとシンドイらしくて今から怯えてます、、、






話は変わって昨日のプレミアム公開最高でした飛び出すハート
初めてこの曲を聴いたときに
ディズニーのミュージカル映画やショーを思い描いたので解釈の一致で嬉しい!


なにわ男子のエンターテイメントが最高に好きです
衣装も素敵ニコニコ
そろそろ歌番組が恋しい、、、