今思えば生理が始まった時から異常でした昇天


初めて生理が来たのは小学校3年生
だいぶ早めですよね?
出血量も多くお洋服をしょっちゅう血だらけに💦


私は片親育ちで母親がいません
食事の栄養も偏りがちでお菓子やジュースで済ます事も💦
ご飯も量が食べられなくとても不健康だったと思います(これは今でも食べられる量が少ないショボーンまたこちらのお話しもさせてください)


生理痛が重く、鎮痛薬なしでは日常生活出来ませんでした
出血量も多く、痛みからなのか貧血からなのか吐き気や冷や汗が止まらず顔は真っ青、保健室に駆け込む事も多々
生理の周期も短く、生理が来るのが本当に憂鬱でした


1人目妊娠するまでずっとこの状態でした驚き