愛する人はサカナになり-DVC00353.jpg


私の家のトイレ内の飾りでございます(^O^)/笑

昨日は白金高輪という普段行かない場所に行きまして、有名なお好み焼き屋さんに行ってきました!
女子会コースだったんだけど、

エビとアボカドの明太子マヨネーズ焼き
エリンギと牛スジのポン酒焼き
お好み焼き
海鮮塩ヤキソバ
カマンベールチーズ入りもんじゃ焼き
白玉抹茶アイス
+飲み放題

っていうスゴいボリューム!
炭水化物祭!笑
量も多いからかなり満腹になった~
これで一人3300円は安い!
オススメです(。・_・。)ノ

あと最近は戦国バサラの舞台を見に行ってきました
ゲームわからなかったんだけど、舞台かっこよすぎてゲーム欲しくなってきました…
毛利がイケメンすぎて…

ハロウィンパーティーでハロウィンコスプレとかしたかったけど叶わなかったなあ~(T_T)
シドさんハロウィンライブやってくれ!!!!